応募資格 | パソコン(エクセル・ワード)の基本操作ができる方 |
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業務内容 | 各種届出(休暇等)のシステムへの入力、電話・カウンター業務対応、人事課職員業務の補助 等 |
雇用期間 | 育休終了時まで |
勤務開始日 | 応相談 |
採用人数 | 1名 |
応募手続 | 履歴書1通(市販のもの、写真貼)、職務経歴書 (書類送付時、封筒に応募職種を朱色にて明記すること) |
応募締切日 | 採用が決定次第、締め切り |
採用試験 | 書類選考後、面接による選考 |
試験日 | 随時(詳細は別途通知します) |
勤務日 | 月曜日から金曜日まで |
勤務時間 | 8時30分~15時15分(勤務6時間00分、休憩45分) ※当院では休憩時間を含め完全禁煙を実施しています。 |
待遇 | 時給 1,160円 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険加入 通勤手当、時間外手当 制服貸与 有給休暇は勤務開始から6ヶ月後に法定付与日数に基づき付与 ※人事経験のある方歓迎します。 |
その他 | 当院「嘱託・臨時職員及びパートタイマー就業規則」による |
〒180-8610 東京都武蔵野市境南町1-26-1
武蔵野赤十字病院 事務部 人事課(代表0422-32-3111)
採用担当:佐野