入院支援センター事務職員
パートタイマー
入院支援センター事務職員
パートタイマー募集
募集要項
応募資格 | パソコンの基本操作ができる方(エクセル・ワード) |
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業務内容 | 入院支援センター受付、スキャナーセンター 等 |
雇用期間 | 初回契約は6ヶ月、その後契約更新の可能性あり(最長3年間) |
採用人数 | 1名 |
応募手続 | 履歴書1通(市販のもの、写真貼)、職務経歴書 (書類送付時、封筒に応募職種を朱色にて明記すること) |
応募締切日 | 採用が決定次第、締め切り |
採用試験 | 書類選考後、面接による選考 |
試験日 | 随時(詳細は別途通知します) |
勤務日 | 月曜日から金曜日(週5日) |
勤務時間 | 8時30分~16時15分(勤務7時間、休憩45分) 9時15分~17時00分(勤務7時間、休憩45分) ※当院では休憩時間を含め完全禁煙を実施しています。 |
待遇 | 時給 1,280円 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険加入 通勤手当、時間外手当 制服貸与 有給休暇は勤務開始から6ヶ月後に法定付与日数に基づき付与 |
その他 | 当院「嘱託・臨時職員及びパートタイマー就業規則」による |
個人情報の取扱いについて
- ご提供いただいた個人情報につきましては、本求人にかかる選考及び結果の通知のみに利用させていただきます。
- ご提出いただいた応募書類は返却せず、責任をもってシュレッダーにて廃棄させていただきます。
応募書類提出先・問合せ先
住所 | 〒180-8610 東京都武蔵野市境南町1-26-1 |
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担当 | 武蔵野赤十字病院 事務部 人事課 採用担当:伊藤・中村 |
TEL | 0422-32-3111(代表) |
jinjij@musashino.jrc.or.jp |